疑似実況プレイなど。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

FE覚醒ハード5周目だか6周目をガッツリとプレイ中。
久しぶりに本編やるとやっぱり面白いなあ。
オレ森と覚醒とmirai2とA列車で3DS一生回せる気がしてきた!!(2度目)

140404.jpg
村人仮面…一体何者なんだ…

こんな感じでMiiversに画像貼りつけるのが楽しくてプレイも捗る捗る。
オレ森と覚醒とmirai2とA列車で3DS一生回せる気がしてきた!!(3度目)



「ガイストクラッシャーゴッド」発売決定。神章突入でより強力な敵現わる!
 続編きたー!まだ前作プレイしてないのに!(ぇー

アニメ「マジンボーン」がニンテンドー3DSタイトルとして2014年リリース!
 DCDをそのまま移植…というのではないのか。

「男塾」最終章が開幕!あの塾生たちが宇宙規模の戦いへ
 >「極!!男塾」は日本人の睾丸を狩るために現れた
 異星人・スサノヲと、その危機を救うため立ち上がった男塾塾生の戦いを描く物語。

 色々ツッコミ所が多くて、その、困る…(満面の笑みで)

劇場版「進撃の巨人」前後編で公開!アニメ全話の総集編
 後編が公開したあとぐらいにTVシリーズの続きやるのかな。
 原作のストック溜まってそうだし。