ガンプラ祭りの終わりの始まり。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

諸事情で久しぶりにpixivにログインす。
うわあアカウント生きてた!
それこそ覗く事すら数年ぶりでしたけど以前にも増して広告の山だなぁ。
現状どのぐらいの人がちゃんと活動してんだろうか…



・「ガンダムビルドファイターズ」最終回。
最終回という事で頭から終わりまでバトル三昧でおなか一杯だわ!
粒子切れで決着はつかなかったものの、決勝戦の再戦があったのもよかったなー。
終盤異世界へ赴くとかそういう展開にならなかったのも良かったですし(笑)
いやーほんとガンプラ好きにとってはまさに夢のような半年間が駆け抜けていったわ。

とりあえずHGUCパーフェクトガンダムと
レジェンドBBFA騎士ガンダムの発売はまだですか!!!!

で、来週何やるのかと思ったらまさかの第1話からの再放送吹いた。
つまり半年後には2期が始まるんですねわかります!(何そのEテレ方式)
ともあれこれで録画ミスった冒頭の1分間がちゃんと観られるのは嬉しい限り。


話変わりますけどワタクシが半年前にお願いしていた事案は解決しましたので。
ねっ、奈良の人!(白目)



・「鬼灯の冷徹」最終回
最終回と言いつつも、いつものようにゆるい雰囲気のまま終了。
また2期とかやってほしいなーとか思いつつ
とりあえずEDでも聞いて感慨に更けようと思ったら
最後の最後にやってくれやがったなアニメスタッフ!!!!!
ある意味今期衝撃度ナンバー1最終回だった(笑)