スケールモデル軍相手でも安心。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

南イオンに行き色々心を折られて帰ってきましたがわたしは元気です(挨拶)

方や調整中、方や通信バグ出まくりのラッシュ筐体ってなに…



FW GUNDAM CONVERGE14が出てたので
お目当てのドップ&マゼラアタックだけを華麗に確保。

140407-1.jpg
2個セットなんよ。
よもやデフォルメフィギュアのプロダクトモデルで
こいつらが出るとは思わなかった。
相変わらず1年戦争関係のチョイスは斜め上すぎる…

140407-2.jpg
マゼラアタックはちゃんとマゼラトップとマゼラベースに分離可能。
ちなみにマゼラトップの砲身は上下に稼働します。
動くのわからないでいじってたらペキッと逝ったのかと思って焦った(汗笑)

140407-3.jpg
付属する台座は二股に分かれる構造なので
マゼラトップとドップを並べて飾る事が出来たりも。
つーか両方ともキャノピーがクリアなんだよなぁ。Gブルェ…
一般的な需要があるかはさておいて、今弾の中では一番豪華かもしれんなー。
1小隊ぐらい揃えたくなる(笑)



『機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 6巻』『宇宙船 Vol.144』購入。
140407-4.jpg

宇宙船、YEARBOOKがついているとはいえいよいよ2,000円ラインに乗ってきたな…

ゴースト6巻は出てるの気付かなくて店頭で見つけたので。
増税前に気付いていればお安く買えたんとちゃいますかねこれ!

そんなゴーストですが、「もう一人のマリア」が出てきたりして
Vガンとのミッシングリンクが相変わらず楽しい。
そしてまさかのローズマリー姉さんよんじゅうななさいが合流。
カーティスはやはりトビry

しかし蛇足だなんだ言われててもなんだかんだで
ファーストシリーズ(と言うらしい)と同じ巻数までいったなぁ(笑)