気遣いなお年頃 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


髪切って夕飯は釜飯であった(脈絡のない挨拶)

週末にでもと美容院に予約入れたら
今すぐでもOKよってことで本日急遽切る羽目に。
まぁ誕生日割引のハガキが来ていたので
タイミングとしてはよかったわけですが。

「お誕生日おめでとうございますー」
「あんまおめでたいって歳でもないですけどもねー」
「それはわたしもですよー」
「わははははははは」

何この気遣い。



飯食った帰りにザらス寄って
『鋼の錬金術師プレイアーツNo.3ウィンリィ・ロックベル』
クリアランスセールで1,500円になってたんで確保ー。
あと仮面ライダーキッズの電王も。


ウィンリィ。
とりあえず説明もめんどくさいので適当にアクション(マテ

 赤心小林拳

ゆーくぞ赤心小林拳(オオゥ!)


 最初からクライマックス

「最初からクライマックスだぜー!」


いかんせん数年前のアクションフィギャーなんで可動とかはえらく微妙ですが
素立ちでも十分可愛いので個人的には満足です。値段も値段だったし。
つーかウィンリィってちゃんとした造形物が少ない気がするなぁ。
仮にもヒロインなのに。ヒロインはアルだったか(ぇー


 ロンパリ目

それにしたってこのロンパリ目はいかがなものかと。



電王。

 仮面ライダー電王

SDだとただでさえデカイ目が強調されてますます炎の男だな!(ぇー
相変わらずライダーキッズの出来は恐ろしいものがあるな。
額の細かいモールドもしっかり彫ってあるし。
クオリティの維持はほんと感心します。


 鬼たいじ

♪鬼たいじ~鬼たいじ~(森高)
あああしまった響鬼紅確保しとくんだった('A`)



そういえばザらス、カブトやボウケン関連はもうほとんどないね(;´д`)
去年はあれだけ賑わっていたのに・・・!魔法特急とか魔法特急とか魔法特急。
あと地味にメビウスもコーナー撤去されてたり。むぅ。



DSステーションから「ウィッシュルーム」の体験版をばDL。
電源切っちゃうと消えちゃうので
ACアダプタに繋いで電源入れっぱなしですYO!

 ウィッシュルーム体験版

で、プレイしてみた感じではCMの印象通り渋そうなんだけど
ゲームとしてはちょっと単調になりそうな感じかなぁ・・・
プレイ中楽しければそれはそれで問題ないんですけども。

それにしてもこうやって体験版とかをDL出来るのっていいよなぁ。
店に出向く手間はあるものの、購入の参考にもなるしね。
なによりタダだしね。



>>今週の人間万力5話
荷馬車を持ち上げるスーパー市長カッコイイよカッコイイよスーパー市長。
そのおかげでジャヴェール警部に変な疑念を持たせちゃうわけですが。
ちぃっ、あのジジィめ、あのまま潰されてればよかったのに!(マテ
ママンはママンでお人好し炸裂で騙されまくり。だがそれがいい。
そしてコゼットは今日も女狐道にまっしぐらなのでした。
・・・って、た、ただきちさーーーーん!Σ(゜д゜;)

次回。幼コゼットクルーーー(゚∀゚)ーーー!!



好評アニメ廉価シリーズの第6弾は特撮&アニメの音楽集!全20タイトル発売
 また濃いラインナップだな(笑)
 ジェットの音楽集1は火事で焼けちゃったんで待ちに待ったという感じ。
 カクレンも買い逃してたからうれしいなぁ。
 奈良の人的にはかぼちゃワインのサントラですね!(゚∀゚)

デジモンストーリー サンバースト&ムーンライト
 オフィシャルサイトグランドオープン

 なにこのポケ(ry

『ガンダム無双』とPS3のセット
 「ガンダム無双 with PLAYSTATION3」が発売決定!

 はたしてPS3の起死回生となりますかどうか。

「蒼炎の軌跡」の3年後を描くシミュレーションRPG
 任天堂、Wii「ファイアーエムブレム 暁の女神

 プレイしたいのは山々なんだが
 まだWiiが欲しいという気にはならんのよな(;´д`)

ビサビがDS Lite向け和柄のアルミケースを発売
 これはおしゃれだなぁ。キチンと対衝撃処理も施しているとのこと。

Xbox 360に静音光学ドライブ搭載モデル
 そんなことよりもっと根本的な本体の安定化をですね(以下略

最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる
 こんなポスター、部屋に貼れな、チラ、貼れ、チラ、チラチラ、う、うん・・・。