DSL脳 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ようやっと発送されたか・・・(挨拶)


あ、さて。DSLがウィッシュルームの体験版のおかげで
使い物にならないので(電源が切れず他のゲームも出来ない状態)
ヒマ潰しに久しぶりにフロミ5を起動してみたー。

アリーナで金稼ぎに終始して結局進まず。ま、またかーーー!

つーかDSの快適さに慣れると
ほんと据え置き機動かすのめんどくさくなるなぁ・・・(汗笑)
PSUもフロミもデッドラもDSで出来ればいいのに!(無茶言うな)



バンプレスト、スパロボ年間イメージキャラクタが中川翔子さんに決定
 しょこたん、DS「スーパーロボット大戦W」に夢中

 ナッキーは大した活躍もなく辞任となったか・・・
 >「『ガンダムSEED』のキャラクタと昔の『機動戦士ガンダム』のキャラクタが
 絵柄のタッチも違うのに戦ったりして、すごく熱く面白いと思います」

 今回出てねーけどな!

バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」
 「新機動戦記ガンダムW」など登場する新メカ、キャラ、ゲームモードを公開

 で、Xどこー?(´ω`)

TVアニメ『ふしぎの海のナディア』DVD-BOXが廉価で再発決定!
 この間の再放送ん時の"諸事情による総集編"収録されないかなぁ。

“俺の必殺技”をキメろ! 仮面ライダー電王 DXデンガッシャー
バンダイ仮面ライダー電王 DXデンオウベルトで「俺、参上」!!
 紹介ムービーとかやりすぎだ!(゜д゜;) デンライナーの音好きだなぁ。
 あ、一応パスケースにも使えるのな(笑)

SRXの腕&胴体!
 天才パイロット・ライの愛機 R-2パワードがロールアウト

 ライデン!ライデンじゃないk
 この分だとR-3パワードもちゃんと出るのかなー?すごくデカそうだが。