2週遅れのウルトラ兄弟 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


尼さんから2006年で二番目に面白い映画
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』のDVD届いた!遅いよ!!ヽ(`Д´)ノ

 メビ兄弟通常版

限定版とどっちにしようか悩んだんですが結局通常版で。
レプリカ台本はいらんし、特典映像も1回観たら観ねぇしなぁ。
その1回が貴重な気もしますが。

郷さんの「勝てばいいんです」の件はやっぱり震えるわぁ・・・(´ω`)
PVじゃこどもの夢をぶち壊すこといってるのに(ぇー
そしてラストの集合写真に涙腺が。
うーむやっぱりこれはウルトラファンへのご褒美映画だなぁと。

残念なのは劇場で本編上映前に流れてた
玩具販促CMメビナビ特別編が収録されてなかったことですが。
GUYS唯一の見せ場なのに!(ぇー
まぁなくてもいいかどうせ販促CMだし(身も蓋もねぇな)



『PSU』世界を炎の侵食から守れ! イベント「炎の絶対防衛戦」開催
「炎の絶対防衛戦」特設サイト
 服半額権獲得のためにみんなで頑張ろうぜ!!!!(ぇー

PSU「2/15 定期メンテナンス後よりユニバース数変更のお知らせ」
 あのね、最初はね、ユニ数ってね、50近くね・・・('A`)

『ファンタシースターオンライン』サービス終了記念イベント実施!
 PSOが終わって困るユーザーはたくさんいても
 PSUが終わって困るユーザーはいないっておばあちゃんがいってた(ぇー
 >DC版またはGC版をプレイしたユーザーの中から抽選で15名に
 Windows用『ファンタシースターユニバース』がプレゼントされるというもの

 何この嫌がらせ。

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」
 DS Lite本体を同梱した数量限定パッケージを発売

 この調子だとDQ9も本体同梱版出しそうだなー。

えん罪とは無縁の街を作れ!? 『シムシティDS』CMに野間口徹氏出演
 なんだ電車で痴漢でも出来るのか!?(マテ

バンダイナムコゲームス、多彩なモードで美食を極める
 DS「美味しんぼ DSレシピ集」3月8日発売決定

 なんか物凄くバカゲー臭がしてきた!

PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」
 箱版待ちの人も多いだろうしなぁ。スティックも↓な感じですし・・・

セガ、PS3用コントローラ「バーチャスティック ハイグレード」
 操作不能になる不具合が見つかり販売を中止

「バーチャスティック ハイグレード」一部商品の不具合について
 発売日にあわせたと思ったらこの始末。セガめ('A`)

PS3「バーチャスティックハイグレード」に不具合?
 かと思えば他のスティックもPS3本体のシステムが
 Ver.1.50以上じゃないとまともに動かないんだとかなんとか?
 大丈夫なのかいな色々と(;´д`)

山本梓、歌手デビューだっちゃ!3・7「ラムのラブソング」
 まぁ宇宙コギャルだしな(ぉ

訃報:星山博之さん(脚本家)
 もう一度お禿や(高橋)良輔さんと組んだ仕事が見たかったなぁ・・・合掌・・・
 今年もまた嫌な1年が始まりそうだ・・・(;´д`)