くまー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


なんだかとってもねむいんだ・・・(挨拶)

急に寒くなったからかしら。
冬眠?わしゃクマかっ!(ノリ突っ込み)



スクウェア・エニックス、FF生誕20周年企画第1弾
 PSP「FINAL FANTASY」4月19日発売決定

 >こういった時期は手堅く利益を出していく
 和田さんは正直すぎます。

ガンホー、DSのライセンス許諾契約を締結
 家庭用ゲームソフト事業を強化

 PSPがいいですよよPSP(意訳:DSにくんな)

バンダイネットワークス、Xbox 360「ブルードラゴン」の
 ZIPPOやマグカップなどの関連グッズを発売

 そういえばブルドラ食玩のサンプル展示でシクレのネネ様が飾られててフイタ

エレコム、女性向けイヤフォン「EAR DROPS」にピンク
 ウチのDSに合いそう(そうか)

特撮変身モノの傑作!「キカイダー01」よりハカイダー四人衆を完全立体化!
 赤青銀のバイクの立体化は珍しいなー。同じバイクだけど

長浜ロマンロボアニメの第三弾『闘将ダイモス』がDVD-BOX化!
 そうだよなぁ、初映像ソフト化なんだよなーこれ。
 この調子でダルタニアス以降も続いてくれればいいんだが。

“飼い主”見つけたニャー…猫ひろしが介護士と婚約
 木曜のWANTED!が楽しみだ(笑)

名人劇場、あるある“稼ぎ頭”の“日9枠”関テレが返上
 こういった形で枠がなくなるのはほんと悲しいなぁ・・・

“アンパンマン”やなせたかしさん米寿、声優陣らお祝い
 そういえば以前、大先生の書斎にニャンダーグッズが飾ってあって
 ちょっと泣いた(つд`)

「いい曲だね」 コードギアス第2期OP 解読不能に2つの歌詞カードを掲示 「真実はこうだ」
 ルルーシュ自重