時間泥棒図鑑。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日の検索ワードのコーナー(突発的挨拶)

110621_wards.jpg
いったいなんのことかわからないよ!わからんでもないが!!



今日の立体図鑑。
ARマーカーでポケモンを認識&撮影すると入手できる
シールの枚数が50枚を超え、
AR撮影の背景に3DS(SDカード)に保存されている画像ファイルが使用可能に。

110621_pokezukan_01.jpg

110621_pokezukan_02.jpg

110621_pokezukan_03.jpg
パイリゾで撮った写真がこんな形で役に立つ日が来るとは(笑)
400×240/640×480のJPEGファイルという制限はありますが
逆にいえばそれに該当する代物なら何でも使えるので
もう風景とかが背景素材にしか見えないよ!(ぇー

110621_pokezukan_04.jpg
「旧齋藤家別邸とビリジオンさん」

ほんとますます時間泥棒になっていくなこれ・・・



県が3回目の節電実験を実施 結果は22日公表
 今日だったのか。前2回に比べてPRほとんどなかったから気づかんかったわ(笑)
 まぁ節電生活はもはや習慣化されてるので全然苦じゃなかったけれども。

『ラブプラス+』ベスト版発売! 『ホールズ』コラボ動画も公開
 コラボ動画の酷さに吹いた。エロゲーじゃねえか!
 今回も連動もあるしNEW出る前に買っておこうかなぁ。