時も涙も飛び越えて。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

蚊取り線香はぢめました(挨拶)

煙くて死にそう。人が。



クラニンから『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D オリジナルサウンドトラック』とどいたー。

110620_tokiokaOST.jpg
♪テレレレー
つーかクラニン仕事、仕事早っ!
応募から2週間以内に発送どころか4日しか経ってないじゃねえか(笑)
とりあえずクリアするまでは開封しないでおこう。

・・・ミヤホンさんのインタビューいいなぁ(オイ



そんな時オカ3D。
ようやっと大人リンクになり過去と未来と昨日と今日を行ったり来たり中。
昨日と今日は違うか。
サリアェ・・・(何)
さすがに中盤ともなると謎解きの難易度が上がってくるなぁ。
あとMAPが複雑でえらく迷う。迷うようなMAPが悪いんですよ!!!(マテ



スパ4AE。
相も変わらず一進一退中。やっぱりユンヤンは苦手だわ・・・
あと攻撃パターンがワンパになってきてるので
トレモに篭ってコンボの再構築とかやらねーとだなぁ。

つーか格ゲーでの悪評で「攻撃的」って入れられて俺にどうしろってんだ(笑)



松平健×仮面ライダー、2011年版“マツケンサンバ”誕生
 エンディングはマツケンサンバなのか。さすが劇場版暴れん坊将軍。

ニンテンドー3DS向けの3D映像配信「いつの間にテレビ」
 -日テレ/フジ制作の番組が毎日自動更新、無料で視聴

 明日からサービス開始なのか。
 いきなりアイドリングとか責めすぎだ(笑)

「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研
 1位になってよかったですね!