DVDレコさん半死中。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

オイラの部屋にあるDVDレコーダーさんが
焼いてる途中で突然ディスクエラー吐き、そのままDVDを認識しなくなる惨状に。
電源入れる度にガコンガコンとディスクを読み込もうとする所を見るに
DVDドライブが逝った臭いかこれは・・・

早速お抱えの電気屋に電話して来てもらい、
HDDでの録画や視聴自体は普通に出来てる事から
やはりDVDドライブの故障ではないか?という結論に至り
ドライブの交換の修理を依頼することとす。
まぁ実際修理してみないとなんとも言えない状況ではあるのですが
交換修理で何とかなるならそれに越した事はないかなぁ。

ほんとこういうフットワークの軽い迅速な対応してもらえるとか
お抱えの電気屋様々だぜ・・・



時オカ3D。
魂の神殿をクリアし、賢者のメダル収集完了。
リンクは今すぐ7年前の世界に戻りナボール姐さんにイイコトしてもらうんだ!!!11(マテ

それにしても空間認識がおぼつかない子にとっては
複雑怪奇な立体構造の水の神殿が一番厄介であったわ・・・
もうダンジョン入ったらすぐボス戦でいいじゃねーか!(マテ

サブイベントとか結構取り逃してるものありますが
ストーリー的にはあとはガノン城に突入するだけなので
とりあえずクリアだけでもしちゃうかねえ。



「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
 うわあ!本当にオリジンアニメ化きちゃった!!
 媒体何になるんだろうなぁ。あと声。

新番組『仮面ライダーフォーゼ』9月4日放送開始!「劇場版オーズ」にゲスト参戦も
 ぼくこれしってるすかいぜるっていうんだぜ!(ひらがな)
 宇宙服っぽいなーと思ったら本当に宇宙で活躍させるつもりなのか。