半パン星人スピリッツ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大怪獣ラッシュ。

明日からトレジャ―ハンティングキャンペーン開始につき、
宝箱からお金が出にくくなるであろう事を見越して
ちょっとばかりお金を稼ぐ事とす。


140416-1.jpg
いきなりピッコラ星人ピッタきゅん引けたああああああ!
もう第4弾に思い残すことはないよっ!(ぇー

早速使ってみたら松野太紀みたいな声でプラズマソウル吹いた。
女性が当てるかわいい少年ボイスだと思ったのに…ッ!

ピッタきゅんは今弾から登場した新武器「ハンマー」使いなわけですが
アタックミニゲームはグレートソードと同じく
最大値で一回止めてから反対側に振り切る形なのね(ハンマーは横向き)
ただグレソは反対側に振る時変なタメあるせいでタイミング掴みにくいのに対し
ハンマーは割と素直に振り切るので結構パーフェクト出しやすく感じたり。
武器自体の攻撃力も高いのでしばらくメインで使ってみよう。かわいいし。



あ、肝心の資金稼ぎですが


140416-2.jpg

また100万ガネー引き当ててしまいましてね…ふふふ…(顔面蒼白)
キャンペーンカード効果でSR箱がGR箱に化けるから
多少は当たりやすくなるだろうとは思ったがここまでとは…



3DSダウンロードソフト『ピクロスe』シリーズと『マイティ スイッチ フォース!』がGW期間限定セールを実施
 3DSDLソフトのGWセールくるで!
 マイティスイッチフォースは評判いいから気になってたんだよなー。

累計出荷20万本突破を記念して『ルーンファクトリー4』が半額に、金元寿子によるプレイ動画も公開
 ルンファク4も期間限定で半額!

ファミコン版『ファイナルファンタジーIII』3DSバーチャルコンソールで配信決定
 IIIも3DSVCきたかー。ドラクエも来てもいいのよ…?

くまモンが剣心&志々雄に!「るろ剣」前売特典ストラップ
 パンダっぽいけどちゃんと志々雄に見える(笑)

「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!
 新曲&新車追加とは予想外だった。

ハッピーセット「ウルトラマン/アイカツ!」が4月18日より発売開始
 俺はウルトラマンのハッピーセットが欲しいだけですし…!
 ラッシュのカードは1枚だけだから今回は楽そうだ。