トレハンまつり開幕。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大怪獣ラッシュ。

本日よりトレジャーハンティングミッション開始につき
早速グランドキングパーツ獲得条件である宝箱を20個ほど稼いでくる。
パーツは現段階では未獲得ですが、明日以降反映とかなのかな。

あと今弾から過去に配信されたハンターボールパーツが
ウェブメダル(WM)で購入できるようになってたので
エレキングパーツ購入可能分の10000ほど購入。

140417-2.jpg
メダル、一回につき5000(5万ガネー)までしか買えない上に、
WM購入選んじゃうと武器強化とか出来なくなるから面倒なんだよね…(汗笑)
ペスターとベロクロンパーツも買う事を考えると最低でも20回はWM購入しないとなのか。
苦行すぎる…


帰宅後、新規カードが増えたのでデッキ再構築がてらカードの整理など。
特に第3弾は最近まで稼働中だったという事もあって
フォルダーにバラバラに入れてたから整理が大変だわ…主に大量のダブりが。
整理終わっても末期に過去弾カード補充で
未入手カードが手に入って再度整理とかになるんだろうけども!


ちなみにカード(デッキ)の持ち運びにはカードダス用のケース使ってます。

140417.jpg
カードダス20全盛期あたりの大昔の代物。これを知ってる人はジジイです(ぇー
薄くて堅牢だから持ち運びにも便利だし12枚ほど入るのですんげぇ重宝してます。
スリーブ付けられないけどね(笑)
それにしてもカードがすっぽり入るのを見ると
やっぱデータカードダスもカードダスなんだなぁ。



映画監督のジェームズ・キャメロンだけど何か質問ある?
 なりきりかと思ったら本人じゃねーか!!!銃夢はまだまだ先かぁ…

レゴで作った等身大の「初音ミク」がすごい! 作者にいろいろと質問してみたよ
 製作期間8ヵ月とか凄いなあ。あと縞パンはジャスティス!

「魔法騎士レイアース」モコナのぬいぐるみがプライズに
 これはかわいいなー。なんで今なのかはわからんが(笑)

「ウルトラストリートファイターIV」AC版稼動開始と同時にPS3/Xbox 360版の発売日を発表!
 アップグレード版はまだ詳細来てないのな。
 かなり残念調整とは聞くけどどうなんかねぇ…

ついに『マリオゴルフ ワールドツアー』公式サイトオープン ─ キャロウェイゴルフとのコラボ大会の発表も
 公式やっときた!

夏のポケモン映画ゲスト声優発表 ─ 前売り券で特別な「ダークライ」プレゼントも
 しょこたん久々の人間役おめ。
 足立梨花は着実にこちら側の仕事増やしてるなぁ(笑)