エヴァ展アフター。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

所用で古町まで足を延ばす用事があったので、
ついでに「新潟市マンガの家」に寄ってエヴァ展のスタンプラリーを完遂してくる。

140415-eva01.jpg
交換期間が今週末(4月20日)までだったのでかなりギリギリでしたが
無事に新潟展限定ポストカード入手ー。
司令に雪が積もっていても問題ないらしい。
萬代橋と初号機のコラボは雰囲気出てていいなぁ。

会場(情報館、アニメイト)によってポストカードが品切れの場合もあるので、
これから交換しに行く方はお気を付けを。まぁ大丈夫とは思いますが。

ちなみにマンガの家、明日は休館日だったりしますが( ´_ゝ`)


ついでに2F展示室にあるシンちゃんたちのパネルなんかも撮ってきたり。
(ちなみにスタンプが置いてある場所も2Fです。詳しくは受付まで)

140415-eva02.jpg

140415-eva03.jpg

140415-eva04.jpg
エヴァ展の連動企画で何かあると思ったらこのパネルと塗り絵だけだったという…
コミックの原画とかはこっちに置いても良かったんじゃない?(笑)


館内では他にあぶさん終了記念ということで
メッセージ記帳ノートなんかも置いてありました。
作品が作品だけに熱いメッセージや絵が多かったですなあ。
水島先生よりもうまかった人もちらほらと

あと死神くんドラマ化にあたって番組ポスターも飾ってあったり。
なぜか抜作先生の像の隣にだけど割と違和感なかったのは
大野君リーダーのおかげなんだとおもいまる(色んな意味で)



『妖怪ウォッチ』続編は限定メダルを同梱して2バージョン同時リリース、明日にはPVが公開か
過去へとタイムスリップする『妖怪ウォッチ2』の新妖怪とPVが公開
 やはり続編はバージョン商法になっちゃったかー。
 更に限定メダル付属とか恐ろしい争奪戦になりそうだ。

『どうぶつの森』の名曲「アーバンけけ」をオシャレ度UPなジャズサウンドで生演奏するファンメイド映像
 やだ渋かっこいい…

今夏、新発見!幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント 「ポケモン」映画最新作で決定
 ディアンシー、やっぱり劇場プレだった!
 今年こそ忘れないようにしないとなー。DL版だから大丈夫とは思うけど(笑)

FROGMAN×上坂すみれ×攻殻機動隊ARISE 第1話「降格機動隊」公開中
 この素子はそのうちロシア語喋りそうだ(笑)

『マリオゴルフ ワールドツアー』海外で体験版の配信が決定
 国内でも体験版出ないかなあ。
 というか現時点で公式サイトもできてないとかマジか。

ミラクルジャンプ、月刊化して再始動!横槍メンゴら新連載
 リニューアル準備=休刊じゃなかったのか…!

狙撃手も怖くない?防弾チョッキ素材の「コナン」バッグ
 バッグがなかったら危なかった。

復活「金田一少年の事件簿R」 14年ぶり、声優陣変わらず
 14年間続いていたかのような安定さがいいよね。