ループする世界。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

兄弟拳だと思ったら中華魔女だった(挨拶)

そんな東映つべ。
段々と再配信の割合が大きくなってきたなぁ。
東映特撮BBやバンダイチャンネルなんかの
有料配信との兼ね合いもあるのはわかるんだが…
いやまぁ見る本数減って楽になるから
一概に悪いともいえない側面もあるんだけども(汗笑)

バトルフィーバーの後にデンジマン来るかなぁ…



ニンテンドー3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン
 また太っ腹なキャンペーン来るぞ!
 とび森に妖怪ウォッチとかガチじゃないですかやだー!
 DL出来るソフトは毎月変わるからチキンレースになりそうだなぁ(笑)

米国任天堂、『マリオカート7』『Newマリオ2』『どうぶつの森』など5つの3DSタイトルを値下げ
 日本でもこういう廉価版やってくれないかなあ。

吉祥寺駅前が大混乱に、実物大パトレイバーが街中に登場
 行った人の話を聞くと交通整理や誘導が行き届かず
 ちょっととした阿鼻叫喚の地獄絵図だったとか。

連載時のハカイダーも初復刻!「キカイダー」完全版2巻
 腕脚縞模様なハカイダーが収録されてるんだ!