燃えろ!栄光。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


お見舞いは大変(挨拶)



チーム・バチスタの栄光』観てきたー。
阿部ちゃんはどうして高圧的で自信過剰で無礼な物言いが出来る役が似合うんだ。
まんま上田じゃねえかと思ったけど上田の方がまだまともな人間に思えるとか
どんだけ酷い男か白鳥は。

あと、竹内結子は本当に愚痴外来に行った方がいいと思うよ?(´ω`)

とにかくバチスタ手術のシーンのあの緊迫感は尋常じゃなく、
「再鼓動が来なかった時の恐怖」が観ている側にもしっかり伝わる珠玉の出来だったり。
「心臓が止まるかと思いました」っていう田口の感想はあながち冗談じゃねぇわな(笑)
ミステリー部分も終盤で二転三転する怒涛の展開が実に面白く。
まぁ伏線キッチリ張りすぎて鼻につく感じもあったけど
有耶無耶になるよりはマシかなぁとも(笑)

続編も期待したい所だなー。



任天堂、テレビをもっと楽しむWiiの新サービス
 「テレビの友チャンネル Gガイド for Wii」

 Wiiが青く光ってたので早速入れてみたけど、
 ジャンル検索すると該当する番組欄に色がつくとか結構便利だねぇ。
 なによりサクサク動くのが素晴らしい(地デジの番組表はもっさりしすぎる)
 テレビリモコン機能はちと取り回しづらい感じですが・・・

スクエニ、発売日が5月29日に決定
 DS「フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス」

 携帯アプリからの移植ってのは珍しいなぁ。
 やってみたかったので嬉しい限り。

 ・・・あ、そういや俺5まだクリアしてな(ry

SCEJ、PSPの新色「マット・ブロンズ」を数量限定発売
 クレードルとマイクロホンも発売決定

 ま  た  新  色  か  。

ファンからのリクエストをもとにした谷村新司ベスト! ジャケットは原哲夫が作画!
 何故に原哲夫。

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
 確かに4話はアホみたいに動きまくってたなぁ(笑)
 OPもEDもいい動きするしなぁ。
 ・・・まぁ話によっては全く動かない時もありますけれども・・・(無印最終回とか)