レミングス的な。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「ジョジョーーー!俺はPTをやめるぞーーーー!!!!!(5になったので)」

だからって次の職がフォルテクターっていうのはどうかと思うよ?俺。

そんなわけで電撃イベ。
パシリとルミアを拉致リ待機所で補助テク上げをしてたら
ゾン姐からお誘いが来たので2人でパズル周り。

「難易度どれにする?」
「どれでもいいよん」
「俺フォルテだからすぐ死ぬけど」
「じゃあSで」

さすがゾン姐、生粋のドSやで・・・!

雷銃、凍撃は難なく抜けられたものの案の定震撃のロボ戦で即死祭大開催。
即死→スケド蘇生→即死→スケド蘇生って何この無限地獄。
やめて!スケドの在庫はもう0よ!!


あ、2人とも全滅した。


もう酷すぎて笑うしかない状況下の中出発ロビーから再突入。
道中でローズ1を手に入れていたのでロボは見逃してやりつつ
正解ルートに進み無事にゾアルゴウグ撃破。

ぬう・・・やはりSを2人で抜けるのは無理だというのか・・・
あ、俺がフォルテクだからですかそうですか。しらんがな!


・・・って、おろ?評価S??
もしかして全滅数カウントされない???


「これはもしや持ち逃・・・」


(´ω`)


い、いや、別に今度からスケド持たずにSに行こうとか
そんなことは思ってませんよ?
ほらあれだ、戦術的撤退というやつさ!正攻法正攻法!(黙れこのチキン野郎)