I Can't Flying!!! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


こちらの商品は明日発売です!(挨拶)

・・・だからフラゲさせるつもりが無いなら
前日に店頭に並べておくなと小一時間(以下略



今日の電撃イベ。
待機所でちまちま上げていたレティアール&ゾディアール、LV21達成ー。
まぁ最終的には31(第4段階)まで上げなければですがひとまずこれで。
人数がもっといれば楽に上がるんだがなぁ・・・
さっちゃんと2人きりで篭ゲフンゲフンゲフン

そういえば昨日、パズルの追加ステージがオープンしたおかげで
ゾアルゴウグ(=S評価)がソロでも出せるようになったようで。
これで持ち逃げなんて男らしくない真似はしなくても済むね!
え、なに聞こえない。
ともあれS評価が簡単に取れるようになったので職上げもしやすくなるかなー。

ついでにボス戦にマガス&マザーも追加だそうで。

・・・別に会いに行かなくてもいいや(´ω`)

つか、明日の更新にでも交換品なんか追加されるといいんだがなぁ。
もうスフアで交換するもんねぇわよ(汗笑)



やらせ発覚!電気グルーヴのデモトラック公開企画
 電気はこうでなくては。

“坂本真綾×菅野よう子”が再び!
 TVアニメ『マクロスF』OPテーマがシングル・リリース

 最強コンビ再び!
 でもこっちじゃ聞けない(観られない)んだろうなぁ・・・やっぱし(;´д`)

攻殻やパトレイバーなどの5作品を収めた低価格な押井守DVD-BOXが発売
 それよりも実写版BOXださね?(´ω`)

『メタルギアソリッド4』Xbox 360にはリリース不可……その理由は?
 容量はデータのいじり方次第ではどうにでもできるんだがな・・・
 マルチディスクだって俺はかまわないぜ?

「Xbox 360 コアやアーケードののHDD無しは“ミステイク”」 開発者の声
 オンライン環境下にあればほぼ間違いなく必須だしなぁ。
 付属無しにするならするで値下げして欲しいわい。

NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
 うどんの居ないキミキスなど・・・!

<リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で
 こ  れ  は  ひ  ど  い  。
 リボンの騎士なのに「りぼん」じゃなくて「なかよし」で連載だなんて・・・!(そっちか)