花と太陽と雨と鹿男。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


鹿男あをによし オリジナル・サウンドトラック
花と太陽と雨と 終わらない楽園』確保。

 花と太陽と雨と鹿男

お財布に諭吉先生がもう一人滞在していたら
メトロイドプライム3とセンコロも買うところだったぜ!危ねぇ危ねぇ(買いすぎ)


花太陽雨。
元のPS2版を買いそびれていたので今回念願のGETと相成ったわけでして。
ちなみに須田ゲーは初めてなので慣性が合うか心配だと漏らしたら
「お前なら十分大丈夫だ。むしろお前以外誰がこんなの買うんだ」という
実にありがたいほめ言葉をいただいたので
楽しんでプレイしたいと思います(虚ろな目をしながら)


鹿男サントラ。
あの鹿が力強く駆け回る衝撃映像から始まる
佐橋節全開のエンディングテーマのためだけに買ったといっても過言ではない!
そしてその価値は十分あった!!(ぇー
CDラジカセのスピーカーを通すと迫力倍増どころの騒ぎじゃねえぜ。
全編にわたり佐橋サウンド特有の壮大なオーケストラ・サウンド満載で
最初メビウスのサントラ買ってきちゃったのかと思ったわい(笑)
和テイストの部分は響鬼テイストを髣髴とさせてニヤニヤしちゃいますなぁ。



電撃イベ。
メンテ無し追加なんも無しという酷い仕打ちに耐えかねて
補助上げ部屋に潜伏して補助テク上げにいそしむ日々。
放置上げなんかしないよ!漢は黙ってボタン連打だよ!!
連射パッドください!!!(稀代の駄目男)

おかげでアグタール&デフバールが30になったー。
って、あれ?補助は30で打ち止め??
・・・え、あの、フォルテクターって法術特化職ですよね???


(;´д`)アレー?


PSU:アモーレBOYSのホワイトデープレゼント
 ・・・結局クリスマスもバレンタインもNPC来なかったなぁ・・・
 この際男からでもいいからなんか欲しいぜ!むしろそっちの方g(ry