2周年とG2と。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森2周年だそうで(挨拶)

zlCfzSoKKJYZc6Zmj9.png
そんなしののぬ村は現在9人村。
やよいちゃん2日前に突然引っ越しちゃったからね!(血涙)
あれだけ毎日警戒してたのに…ぬっく…!



MH4G。
G1緊急セルレギオス、クリアー。
いやー強敵でしたね、乱入してきた狂竜レイア嫁が。
レギオス用のこやし玉があってよかった!
本当に良かった!!(毒で死にそうになりながら)

141108-1.jpg
そんなわけでようやっとG2昇格。
ソロ専でスローペースとはいえ、発売日からジャスト1ヶ月てのはさすがに…(汗笑)
防具、さすがにグラビUだと厳しくなってくるかなー。何か新調せねば。
とりあえずG3まではソロでも十分行けるって事なのでがんばるよ!



そういえばスマブラのテーマの配信始まったんでType3落としたり。

141108-2.jpg
赤い背景カッコいい!
あと下画面がスマブラのマークだけなので
アイコンのレイアウト自由に出来るのもポイント高し。

141108-3.jpg
ちなみに上画面繋げるとこんな感じです。
わーこれで200えんはやすいね!!(すてま)