妹大作戦。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MH4G。
エピソードクエスト第2弾「極秘指令16010」が配信されたので早速プレイ。

ガルルガ→アカム→ウカム討伐という無茶ぶりを仕掛けてくる
ネコートさんマジパねぇ。
しかもアカムは20分、ウカムにいたっては15分で狩ってきてねはぁととか
なにそれ死ねって言ってるようなもんじゃないですかやだーーー!!!

→いずれも残り2~30秒で討伐完了。

し、死ぬかと思った…(物理的な意味で)

特にウカムは現状の火力(如炎棒【鬼猿】に火属性強化+2上乗せ)でも
一つ手順間違えると時間切れになるとか過酷すぎる…
ほんとG級装備ある程度そろえてないと辛いよなぁこれは(汗笑)

141107-1.jpg
まぁわずか2回でオトモ防具「ネコートさんのコート」に必要な
専用報酬のネコートチケットが4枚無事揃ったからいいんですけれども。
もうやらねーよ!うわーん!

まぁ考え方によっては上級でよかったともいえますが。
これがG級アカウカだったりダラ狩ってきてとか言われるよりは…ガタガタ…


ちなみにクエスト完結(ウカム初回討伐)すると
「鷹見のピアス」(千里眼+15=自動マーキング発動)と
ネコートさんの妹(?)であるイモートをオトモに雇える特典なんかも。

141107-2.jpg
…って、おねーたまってことはネコートさんメスだったんかい…!
エピクエ1弾のユクモ看板娘連れ込み引き抜きとか
素材とか関係無しでちょっとした特典があるのは楽しくていいね。


ところで次の第3弾のチャチャンバクエスト、最後の敵として

恐 暴 竜

って怖い文字が見えたんですが気のせいですよね…ハハハ・・・



figma 木之本桜 特設サイトオープン!
 はにゃーん!あと智代ちゃんも出るのが決まったようで!

『スマブラ for Wii U』にはインディーゲームのキャラも収録!『Runner2』のフィギュアが登場
 あまり日本人にピンと来ない物を入れられても…とはなる。

“伝説が蘇る…”『レーシングラグーン』×『ヤン魂(疾走、ヤンキー魂。)』コラボが発表
 スクエニのカウントダウンって毎度こんな感じだな…
“伝説が蘇る…”スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンサイトをオープン

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」体験プレイレポート
 amiiboはどんなか早く触ってみたいなぁ。

「藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティー!!」体験版の配布を開始
 WiiU、3DS両方落として遊んでますが(内容はほぼ一緒)
 毎ターン終了後バトルが入ってテンポが悪くなる以外はいい感じだった。

鳥山明『西遊記』“孫悟空”を描き下ろし!チャウ・シンチーの熱烈レターで実現!
 イラスト目立ちすぎて吹いた。