心は漢女総選挙。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日は新潟市市長選挙だったねーきみたちー(挨拶)

早朝から清き一票を入れてきたわけですが、
うひょー出口調査してるー!と意気揚々と日報の調査員に駆けよったら
「あ、これ女性だけの調査なんですよ…」
なんとも申し訳ない顔をされたけれどわたしはげんきです(震え声)


肝心の結果は、まぁ、うん。…うん。
BRT(次世代型バスシステム)実現しちゃうのかな…



「侵略!イカ娘」の作者、今度はニット帽が可愛い『スプラトゥーン』娘を描く
 これはもう阿部先生にコラボ頼むしかないな!!

上坂すみれが選ぶ80年代アイドル歌謡20曲 工藤静香「MUGO・ん」を歌う
 選曲が激渋すぎて吹いた。どの層狙いなんだ(笑)

伝説のアイドル声優・椎名へきる電撃結婚!一般男性と都内で挙式
 へき坊が結婚と聞いて!いやぁこれはおめでたい!

「NARUTO」完結を前に、第1話掲載の15年前のジャンプを無料配信
 ナルト初回&剣心最終回が一緒とか恐ろしい号だったんだなぁ。

子どもの声はうるさい…のか?
 まぁ程度にもよるけど子供だからなーってな感じで特に気にはしてないかな。
 公の場で親が放置してるとかは論外だけど。

新潟市長選、篠田氏が4選
 投票率40・57%なぁ…
 自分の住むとこの長決めるんだからもうちょっと感心持てよとは思う。