カードを入れるアレ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

クラニンから「ドットマリオカードホルダー」届いたー。

141110-1.jpg
時期的にカレンダーかと思ったけど違った(笑)
そして想像してたのよりデカくてビビる。

141110-2.jpg
中のポケットには36枚収納可能。
入れられるカードサイズは86mm×54mmと
ニンテンドープリペイドカードやダウンロードカードに特化したサイズなんで
所謂トレカ類が収められないってのはちょっとした誤算だったなぁ。

141110-3.jpg
オマケとしていっしょにフォト
お試しカード3枚付き(ノコノコ、まめつぶ、赤ピクミン)

141110-4.JPG
ちょうどまめつぶのカード買ってなかったんで
まさかこんな形でとび森3種が揃うとは思わなかった(笑)

141110-5.JPG
森の仲間大集合。
かっぺい…すまぬ…すまぬ…

交換ポイントは300とちょっと値が張りますが
プリカやDLカードを集めてる人にはもってこいじゃないでしょうか。
とりあえず部屋中に散らばってるであろうカードの探索はじめますね!



『ときめきメモリアル2』15周年記念。好きとか嫌いとか言って伝説の鐘を鳴らすのはあなた!
 ときメモ2はディスク交換が面倒で結局全員クリアは出来なかったなぁ…
 ほむらはソッコーで落としましたが、ええ。

新たなWii/Wii U向け「太鼓型コントローラー」登場!2.5kgの本格派で、3万円の豪華仕様
 プロ仕様ってそういう意味かよ(笑)

藤子不二雄(A)のスタジオに爆笑問題が潜入、トキワ荘時代のお宝が続々
 A先生はお元気そうで何よりだ。

潘めぐみが号泣、博多大吉も太鼓判!「ULTRAMAN」5巻発売記念イベント
 潘ちゃん泣くほどウルトラマン好きだったのか…
 しかし大吉先生もう完全にウルトラマン芸人だな(笑)

時速23km! 走りに特化したスマホ制御ロボット「Ollie(オリー)」登場
 ノベル!ノベルじゃないか!!

実写映画「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」がクラウドファンディングをスタート!
 じゃじゃ丸くんの実写映画化…!?

BD版「ビューティフル・ドリーマー」映像特典に劇場パンフレット追加
 こういうのはデータじゃなくて縮小パンフでほしいのじゃよ…

海外メディアが選んだ「ゲームに登場する店員トップ10」で1位に輝いたのは日本のゲームユーザーも悩まされた彼
 悪徳店員トップ10だった。