35年目の進化。30回目の出発。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVE 最強のプレシャス
 劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』いてきたー。

35年目の進化。30回目の出発。

とりあえず今年はパンフ(通常版600円)しか買ってません。
カブトのトレカ売り切れてた・・・('A`)
まぁあるところにはありそうなので(T-JOYとか)追々接収してもいいんですが。

・・・あとね、入場者プレゼントのね、うちわがもらえなかったの・・・(´・ω・`)


ボウケン

始まる前、例のプール事故のことを配慮してか
プールで遊ぶ際には吸水口に気をつけて云々というお願い文が出て、
「子供が見るからキチンと注意を促してるんだなぁ」と、感心してたら
冒頭でいきなりチーフの腕時計がプールの吸水口に
思いっきり吸い込まれててポップコーンフイタ。
 なんて間の悪い!!!!!(;´Д`)

ガジャ様と愉快な仲間達がOP(2コーラス分)で出番終了(´・ω・`)ニョローン
そしてダイタンケンの超無敵っぷりにはただただ悶絶。
アルティメットと出す順番絶対入れ替えた方がよかったって(汗笑)

全体的に戦隊映画らしく、
アクションも豊富(それこそOPでのネガティブ戦は絶品)で
まさしく冒険アドベンチャーの名にふさわしい内容でおもしろかったんですが
せっかく倉田保明氏が出てるんだから氏のアクションがもっと見たかったなぁ。
例えばヌンチャクがビシッ!ビシッ!とうなったり吠えたり(以下略

エンディングなしってのもちょっと寂しかった気もしたり。
例年通りにみんなでわーわー歌う曲でもないんで仕方ないですがねぇ・・・
いっその事ガジャ様の独唱を(以下略



カブト

少女漫画みたいな恋愛ドラマとか、想像以上にしょっぱい宇宙戦とか、
天道の服装のセンスとか、まぁ、色々ありましたが
矢車さんが出てきただけで俺は満足だ!パーフェクト満足!(何

で、ゼクトルーパーに蜂の巣にされてお亡くなりになったトンボより
冒頭30秒ぐらいにちょこっと出てきただけで出番が終わった
サソリチョイ役ライダーA(匿名)が不憫でならねぇ(つД`)
まぁ新ライダーの扱いも散々ではありましたがそれは例年通りなので(ぇー
ヘラクス(銀色)が普通にいい奴で驚いたんだけど
武蔵の自己陶酔しまくりのキャラもいろんな意味で驚いた。
「私はただ、美しいバラのために戦うだけだ・・・!」なんて普通は言えねぇな!
さすが最強ライダーだ!!(ぇー

あと、「マキシマム・・・ライダー・・・パワー・・・」と
やたら渋い声でささやくハイパーゼクターに激しく欲情。
彼になら俺、抱かれてもいいです・・・!

・・・つーかハイパークロックアップでタイムスリップして
テレビ版に繋がるよー!ってのはちょっとどうなんだろう。
まぁ、例年通りパラレルですの一言で片付けられるんだろうけども。


それと「お前に食わせる鯖はねえ!」は笑っていいんですよね?(;´Д`)オドオド


今回双方ともそんなに期待していなかっただけに
思ったよりは面白かったなーというのが感想ですかなぁ。
うちわもらえなかったけどな!ヽ(`Д´)ノ(くどい)



あと、今朝の6:00(あはは)から映画の事前特番が放送されたわけですが

美食映画

何のことやらさっぱりわかりませんぜ新潟日報。
まぁ、あながち間違ってもいないんだが。



>>メビウス
駄デブ野郎の頭の悪い発言の連発で
せっかくのベムスターのかわいさが台無しだ!!!(ぇー
え?めびうすぶれいぶ・・・?新しい勇者シリーズかなにかですか?(オイ

そういえば今日劇場版の予告が流れてたんだけど
なんかもーwktkが止まらなかった(;´Д`)ハァハァ
だが最後のKIYOSI(きよし)のどアップで台無しだ!!!(結局