過激派大好きっ子 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


夏のクソ暑い日曜の午後はクーラーガンガン付けて
たかじんのそこまで言って委員会をぼーっと見てるに限るな!(挨拶)

開始早々、本テーマでもない亀田問題でバトル勃発ワロタ
勝谷さん出てればもっと面白かったんだろうけどなぁ。
そんなまこてぃは宮崎哲弥大好きっ子ですが何か問題でも。



そういえば今日は長野県知事戦であったか。
うーん康夫ちゃん負けちゃったかぁ。
新潟に友好的だったから好きだったんだけども。
ガラス張りの知事室なんかすぐ閉鎖になっちゃうんだろうなぁ・・・



>>ボウケン
蒼太のキャラが掘り下げられたよい話だったなぁと思ったら
今日の本は人間を描くことに定評のある小林泰子女史でしたか。どおりで。
それにしてもクン様(窪寺昭)はやっぱり演技うまいねぇ。
見てて惚れ惚れするわ。性的な意味で。
つーかダイボウケンで苦戦するぐらいなら最初からアルティメットで
闘えばよかったのに。仮にも相手はクエスターロボなんだし(笑)

で、サージェスはやっぱり悪の組織だと思うのだが、どうか。

あと、カ~~~~レンジャーは正しい呼称ですよ!


>>カブト
メイクアップ対決ワロス。さすが井上先生、流れを切りまくりだぜ!
そしてついにバイト生活に入ったぼっちゃまの明日はどっちだ。
あと影山はもうダメだ。早く死なせてやってくれ。

で、大介シボンヌの件に関しては来週の放送を見ないと何も言えんなぁ。
今日の流れを見るに死亡は十中八九偽装だとは思うんだが。
まぁ仮にマジ死にだとしてもハイパークロックアップで時間を(ry
つーかハイパー化はもうちょっと先だと思ったけどもう出るかー。
まぁ、出た途端につづくってなるんだろうが。
ハイパーゼクターがどうやって出てくるかちょうたのしみ(ぼうよみ)
グルメ番組だから出前でもされてくるんだろうか、やはり。