事件だ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


某店で箱○の試遊台がDSFF3のデモディスプレイになってて
心が折れそうになったけれど私は元気です(挨拶)

しかもDVDプレイヤー箱○本体をポスターで隠す徹底のし様。

箱○さんご臨終

こんなかんじ。
でもその姿勢、キライじゃないぜ!(ぇー

あとGBミクロが新品4980円の超絶投売り価格になっててフイタ。
危うく買いそうになっちゃったじゃないか!(危うくなのか)
や、GCと接続できれば買ってもよかったんだけどねぇ・・・





そんな事よりも、だ。



姉さん事件です

('A`)


ぼぼぼぼ、ぼくらのTX-FMさんが傷物にッッッッッ!!!!!(゚д゚;)

傷・・・というよりヒビっぽい。
うーん気をつけてたんだがなぁ。まぁ、毎日使ってればしょうがないか。
後はこれ以上傷が広がらないように注意しないと・・・