ポストの中の宇宙船。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「おはようございま
「眼鏡派手だな!!!」


(; ´_ゝ`)



『宇宙船 Vol.148』購入。

150331.jpg
今号から定期購読なので出先から帰ってきたらポストに突っ込んであって吹いた。
県内での発売日より(多分)2日早い到着!
(※流通の都合上、新潟県での書籍類の発売は大体1日遅れとなります)

今号はドライブやニンニンだけでなく、
牙狼翔関連のキャストスタッフインタビューも多目でいっぱいうれしい。
とりあえず井上正大の頭皮が心配です。ほんと"10周年"に縁ありすぎ(笑)



あと普段あまり行かないセブンイレブンで
HG Gセルフが定価の半額で投げ売られてたので確保。

150331-2.jpg
コンビニとはいえやはり定価売りだとそりゃ残るわなぁ。
こっちとしては思いがけず安く買えたからいいけど。折を見てさっくり組もう。
所でパーフェクトパックの発売ってまだなんですかね…高トルクパックもね!!



「小林賢太郎テレビ7」5月に放送、上野樹里、渡辺いっけいら登場
 小林賢太郎テレビの新作来る!5月10日(日)!!

「サイボーグ009」50周年記念し新作アニメ制作、ビジュアルも公開
 天使編とかやらないかなぁ。

バンダイ、「ジェダイの帰還」のルークを最新技術でリアルに再現!
 海外展開もあるからかちゃんと似せてきてるなー。

セガ、エイプリルフールへの不参加を表明…ネットでは「一日早いよ」との声が
 社内再編でそれどころじゃないもんな(笑)

PS Vita『パワースマッシュ4』DL版が期間限定1,000円に!4月22日で全ハードDL版配信終了
 360版もセールにならんものか。

「ナノブロック」×『ストII』第2弾!「ダルシム(強パンチ)」「ガイル(ソニックブーム)」登場
 ダルシムはどこまでも腕伸ばせそうだ(笑)

【秘技】丸亀製麺の「厳選・裏ワザメニュー」9種類を紹介
 天かす丼はテレビで社長もやってたな。
 ちなみによく行く丸亀は天ぷらだけのテイクアウトあるのでよく利用してます。

三菱のテレビで電源ON/OFFを繰り返す障害が29日発生
 ちょっとした怪奇現象だよな…

私信:血界戦線わしも楽しみじゃよ奈良の子!