闇を照らし、黄金の嵐を呼べ。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『牙狼 -GOLDSTORM-翔 劇場版』観てきたー。
映画の日なので!
150401-1.jpg


テレビシリーズ3作目「闇を照らす者」の劇場版。
個人的に闇照はシリーズの中であまり乗れなかったものの
(面白くなかったというわけではない)
TVシリーズを経て頼もしさが増した流牙&莉杏のコンビの安定感が素晴らしく
今回雨宮監督が直々に手掛ける事でいい意味で牙狼っぽくなった感じ(笑)

とにかくリュメ様がかわいくてたまらん。俺ロリババァの良さわかった!!
阿号との戦いでも屏風を効果的に使ったりと
映像的にも中々に面白いモノが観れたなー。
牙狼映画は毎回何かしら新しい試みを入れてくるので楽しいです。

ラストバトルで出てくるガロ翔も、
ようやく流牙専用の牙狼が出来た感じで嬉しい(笑)
こうなると歴代三黄金騎士(アニメ入れると四体か)の揃い踏みとかみたいなあ。

ちなみにエンディングには今月放送開始のTVシリーズのハイライトが
組み込まれてるのでお見逃し無きよう。
最初NGカットかなと思って途中まで気付かなかったけど(笑)

そんなわけでTVシリーズも楽しみです。
しかしここ2年ほど途切れなく
牙狼の新シリーズが観られる日が来るとは…(笑)
パチマネー凄いな!



時に。
映画始まるまでの待ち時間、劇場内をぶらぶらしてたら


150401-2.jpg
うわあこれれはたのしみだあ!(棒読み)
…今日この日だけのためにわざわざポスター作るとかアホやなぁ…(笑)



「Nintendo Direct 2015.4.2」放送決定、今夏までに発売予定のWii U & 3DSソフトが紹介
 ゼノブレ発売日のド早朝に!!

日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ!
 テレビみててこのニュース流れてファッ!?ってなった。
 これでエヴァが遅れても大丈夫ですね庵野監督!(マテ
 少なくともCGCGしたゴジラにならなさそうなので楽しみだ。

椎名先生の[ウルトラマンネクサス]ついに単行本化!5/18発売!!
 またまたー4月1日だからって騙されな…え、マジで!!?

iOS用着信音「セガサターン起動音」配信開始!公式Twitter「エイプリルフールではなく本当です!」
 これ\ピーーーーーーッ/来るで…

◇四月馬鹿関連◇
「蟲師」が壮大な劇場版に?4月1日限定でギンコが人類を救う
 まさか蟲師でこんなアホなこと仕掛けてくるとは思わなかった!

『犬逆転裁判』発売決定? “春のロールちゃんまつり”!? 果物型擬音再生マシン“BUDOU”!!? カプコンが新情報続々公開
 ロールちゃんまつりやるんですかやったーー!ウソじゃないですかやだーーー!!
 犬逆転裁判はちょっと欲しいな(笑)