ニューメガネは伊達じゃない。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

土曜に頼んだ新しいメガネうけとってきたー。

150330-megane.jpg
テンプル部分の赤いチェック柄かわいい!
店員さんに派手な柄入ってますけど普段使いで大丈夫ですかって
割と本気で心配そうに聞かれたけどだいじょうぶ!たぶん!!

さーてまた15年がんばるぞい(ぇー



日本アニメ(ーター)見本市 第15話「おばけちゃん」
 公開始まってた!おばけちゃんかわいい!!

あだち充との対談も、大泉洋のエッセイ本が書き下ろし含め文庫化
 文庫版にはあだち×大泉対談入るのか!
 横山先生のマンガも入れればいいのに(笑)

平野耕太「ドリフターズ」アニメ化!古今東西の英雄によるアクション
 ヘルシングみたくOVAかな。

アニメ「うしおととら」キャスト発表!潮役は畠中祐、とら役は小山力也
 とらは力ちゃんかー。どういう感じか楽しみだ。