サイクロン!ジョーカー!バベル![玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『S.H.Figuarts 仮面ライダーWサイクロンジョーカー』購入。

 SHF仮面ライダーWサイクロンジョーカー 「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」 「「ジョーカーエクストリーム!」」 No.P-36 ストームキック(2100)

塗装もサイクロン、ジョーカー共に綺麗だし、アンテナもプラ製でシャープ
可動面も引き出し股関節のおかげで広めと全体的に完成度が高くてよいねー。
具体的にいうと他のフォームがほしくなってくるので困る。
えっと、HM、RTぐらいはいいよね!ね!!(ドツボ)
付属パーツもシンプルに手首4種類と過不足なくいい感じ。
半端な長さのなびきマフラーはなくてもよかったかなーとは思うが。

これでサイクロン側の関節の色が緑ならなぁ。
THN限定のサクサクジョカジョカではちゃんとしてるよとかどうでもいいから!!

つーかウチのサイクロン側の股関節がギシギシいうほど硬くて動かすの怖ぇ・・・



あと『EMOTION the BEST 機動警察パトレイバー劇場版』も購入。

 100302_pato.jpg

いくら廉価版とはいえリニューアル音声入りで1900円とか
どうしたの?バンビジュ死ぬの?
まぁその分ライナーノーツとかありませんけど(元からなかったかもしれんが)

公開当事はストーリーそっちのけで「零式戦かっけーな!」という
いかにもおこちゃまな感想しかなかったわけですが、
そこは大人の男になったまこてぃ。
改めて観るとやはり「零式戦かっけーな!」というry
まったくこの子は20年間まったく進歩無しだよっ!
あの密度の作画でメカがもりもりアクションするとかやっぱりたまらんわ。
あとやっぱり音楽がいいよなー。
特にエンディング(「朝陽の中へ」)のカッコよさは今も昔も全くぶれん。
劇1のBGMは川井憲次のベストワークスの一つやねぇ。

2やWXIIIはぶっちゃけた話レイバーがなくても成立してしまった映画だったので
「パトレイバー」というモノを純粋に楽しむならやはり劇1だなぁ。

明日は5.1chのリニューアル音声を楽しむ事としよう。
再アフレコはおろか音楽も再録音(一部耳コピ)とかマジパねぇ。
がんだむはおんせいひとつしかはいってなかったけどね!



4月発売のプラコレと3月配信のゲーム オン デマンドが明らかに
 プリンス・オブ・ペルシャ・・・だと・・・

白雪姫がガンをぶっ放す!? Wiiウェア『ゾンビ イン ワンダーランド』
 配信日決まったー。

PSNの障害はPS3の時計が原因、SCEは利用しないよう呼びかけ
 「うるう年バグじゃね?」とか冗談で言ってたら本当にうるう年バグだった。SCEぇ・・・

海洋堂、「特撮リボルテック」発売に先駆け全国キャラバン-限定めんこ進呈も
 めんこは全国のパワーショップで配ってもいいと思うの!