12年目の5.1chとめざせモンスターマスター。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お雛様につきちらし寿司を貪り食い中(挨拶)

今年も結局雛壇出さなかったなぁ。もう何年出してないんだあれ。
あ、ボクのじゃないですからね!ココロは漢女ですけれども!!



パト劇1のリニューアルサウンドを堪能中。
とにかく音がめっさクリアで吹く。効果音も厚みが増していい感じだなぁ
と、12年前の仕様に今更のように驚いてみるテスト。
いいんだよ!俺にとっては昨日の今日なんだから!!!
ちなみに音声1がリニューアル版で音声2がオリジナル版なんね。逆じゃねぇのか(笑)
しかし何度観ても零式戦はry

ミニパトも廉価版出ないかなぁ・・・

あ、ちなみにまこてぃの一番好きなレイバーはAVS-98 MARKII スタンダードです。
当事B-CLUBから出てたソフビキットを買ったもんねー!(マイナーメカ趣向)
次点でCLAT配備型イングラム。
黒とか濃紺とかさすがティターンズ派。



サガ2GOD、2周目クリア。
今回はGB版と同じ感じ=連携不使用でプレイしたわけですが
まービックリするほどサブイベントおきねぇのな。
関係性がただの「幼なじみ」ではダメですか。
もっと愛憎まみれの人間関係じゃないと追加要素は遊ばせてもらえませんか。

あと1回も全滅せずバルハラ宮殿に行かないままオーディーンと対面すると
スタンス的に完全に敵として出てくるのな。強さは変わりませんけど。
倒された後主人公に「新しい神になりたがる連中は性格の悪いやつらばかりだな」と
捨て台詞吐かれるオーディーンおじいちゃん超涙目。
面識あったときは「孫に囲まれてるみたいじゃ・・・」とかいってたのに・・・!
ほんと遊び方一つでここまで変わるゲームも珍しいぜ。

で、今回のPTは人間(女)×1、モンスター×3という編成。
なにそのポケモン。肉喰って進化だ!
一見ネタっぽい感じですがなかなかどうして優秀なPT構成だったり。
武器防具類が人間1人分だけありゃいいのでお金かからないのがよいねー。
色んな武器使い放題なせいかステータスがもりもりアップしますし。
オーディーン対戦時HP1000超えててフイタ
反面戦力バランスがモンスターの能力に左右される嫌いはありますが
基本肉食わせるだけでいいので育成の手間が省けるのがよいわよね。

ちなみにモンスターが妖精しかいないのは仕様です。
てぃたーにあたんはぁはぁ。

3周目はどういう編成でいくかねぇ。・・・モンスター4匹・・・ゴクリ



バンダイ、全高約375mmの「メガサイズモデル ガンダム」を6日に発売
 「ガンプラ」生誕30周年記念商品として

 明日ぐらいには店頭に並んでるかしら。

『METROID Other M』公式サイトでプロモーションムービーを公開
 メトロイド新作クルー!!! ニューマリみたく2Dタイプだといいなぁ。

セブン&アイがタワレコに資本参加。CD/DVD販売などで連携
 提携によって品揃えが充実してくれると嬉しいんだが。

『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定!
 というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然

 スパロボ新作コラは出る度にクオリティが上がっていくのが楽しいよな(笑)