レーヴァテイルといっしょ~地獄変~ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ねんがんの メルティクス の コスチューム をてにいれたぞ!



 色んな意味で大丈夫なのかこれは



はははー普通に死にたくなってきたー・・・orz



きょうのPSU
ケモ♂の星霊運が超という大バグ(ぇー)に見舞われたので
ここぞとばかりにB武器強化大会開始
第4段階で氷ハルベルトがおれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(゜д゜;)



バンダイナムコゲームスとSCEIが合弁会社「セリウス」を設立
 「Cell Broadband Engine」を活用したソフト開発会社

バンダイナムコゲームス、SCE
 合併会社設立合意に関するお知らせ(PDFファイル)

 ナムコとSCEどうせ死ぬなら一緒に派手な死に花咲かせましょう計画でFA?(マテ
 ・・・って、と、取締役ーーーー!!!?(゜д゜;)

命がけで仕事しなくちゃ…ひとりごと寺島進(1)
 やっぱりトレ嫁はかわいいなぁ。

志村けん「あるある問題」怒る
 一テレビ人として、また人一倍健康問題に関心があった氏ですから
 この問題に関しては怒るのも当然でしょうし、
 こういう形で打ち切りってのがまた・・・ねぇ・・・

Ken's blog:2007年01月23日 残念です
 コメントがどれもこれも暖かくて尚更泣けてくる・・・(つд`)

コトブキヤ 1/144 R-1 レビュー
 あのパケ絵を見るとほんと開田はデジタルに向かんなぁ、と。

R3第三弾「強化型レイズナー」発売決定(拾い物ミラー)
 3弾目にしてバリエーションて、はやいよはやすぎるよV-MAX発どu(ry
 ちゃんとシリーズ続くのか不安になってきた・・・

〝新潟州〟求める意見
 新潟臭。