この世界は 変わらず 美しくも 残酷なままで | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日も今日とて出会いを求めてTSUTAYAまで出向いたものの
案の定出会えなかったので
もひとつ探していた『東京赤ずきん 4巻(最終巻)』かくほー。

 東京赤ずきん4巻(終)

アスタルテさま は あいかわらず ヱろい な 。

巻を追うごとになにする回数は減少する反面、
色んな意味で密度が濃くなっておりましたが
今回は最後にしてついに極みに達したといいますか。
両方楽しめるのっていいなぁ(´q`)

そっち方面以外での今回の白眉はやっぱりヴィヴィのラストバトルかしらん。
マルコの旦那はほんといい花嫁を持ったもんだ・・・

そしてラストは思いのほかハッピーエンド(だよな)でしたかな。
まさかエログロ漫画のラストで泣かされるとはおもわなんだ。
内容が内容だけにいつ打ち切られてもおかしくない状況で
やや駆け足気味ではありましたがちゃんと着地してくれて一安心です。
玉置先生お疲れ様でした。次のエログロ変態漫画に期待しております。



タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
 -購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに

 ははは、やっぱりタカラトミーは馬鹿だ(誉め言葉?)

最新玩具を紹介する「TOYフォーラム2007」が開催
 -トランスフォーマー型iPodスピーカーやハルヒ関連など

 サウンドウェーブはかなり欲しいなー。
 BWはロボマスの再販なのか・・・しかもDVD付で価格UPって何の冗談か('A`)
 一方298のプロジェクターは値段相応の画質になりそうだけど
 入門用には最適かしらねぇ。

 しかしまぁ、タカトミ、色んな分野に手ぇ伸ばしてきてるねぇ・・・
 そんなことよりもクラシックを・・・!

キヤノン、MP3プレーヤー内蔵の中高生向け電子辞書
 -SDカードの楽曲を再生。USB連携機能も搭載

 今の中高生って電子辞書使うのかなぁ・・・

PSU 1月25日のミッション配信情報
 とりあえずテクの弱体化調整は免れたようですが・・・
 お問い合わせ殺到の例の件の対策はしないんだろうなぁ(;´д`)

コナミ、「TOYフォーラム2007」開催
 トレーディングカードを使ったDSソフトを発表「獣神伝」

 セタッチ!セタッチ!(違う
 そのうちこの技術を応用した遊戯王ゲーが出そうだなー。

スーパー戦隊シリーズの新作
 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の主題歌シングルが発売に

 3月7日発売!予告のインスト聞いてワクワクが止まらんぜ。

海洋堂 リボルテック
 「No.020 グリフォン」「No.021 GR-2」のサンプル展示

 これはよいGR-1の武器セットですね(マテ

我が斬艦刀に、断てぬものなし!「スパロボ」ダイゼンガー出撃!
 おっきい親分キターーー!!!斬艦刀の保持力が心配だぜ!(ぇー
 これはあれだ、完全変形アウセンザイターも出ますよね?ね?