孤星涙 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


皆様ごきげんよう、マドレーヌ市長夫人です。

というわけで(どういうわけだ)
BSフジで放送中の『世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット』
BIGLOBEで全話配信っていうんで早速視聴ー。
・・・現時点で1話の配信終わってました(;´д`)アイタタタ
というわけで2話&3話をば視聴。

いやまぁなんというかなぁ・・・
クオリティ自体はさすが日本アニメーションというぐらい
大変素晴らしいものなのですが、なのですが、
内容の悲劇的な結末とかを知ってる身にとっては見るのが物凄くつらい('A`)
いやまぁ3話のラストでほうきでしばかれるコゼットに
ちょっとグッときたりもしたんですが(マテ
あんな萌え絵柄のキャラが悲惨な目にあうのは正直反則だわぁ。
ジャン・ヴァルジャン(原作では主人公)もナイスミドルだから尚さr(ry

あと、4話の予告は色んな意味で酷いと思いました。
本編との落差が凄まじい・・・(笑)

ほんとこんなヘヴィな内容で一年(52話予定)やってられんのかねぇ(汗笑)
とりあえず毎週視聴して行こうとは思いますが
途中で挫折しそうだわあ('A`)



PSU【確認されている不具合】(1/25)
 >ミッション「紅の巨獣」と「密林の侵入作戦」において、
 それぞれに出現するゴル・ドルバとカガジバリが
 想定よりも高いレベルで出現する不具合が発生しております。

 あれ不具合だったのかよ(;´д`) だったらすぐに直せるだろうに・・・

DS版『フロントミッション』の公式サイトが本日オープン
 なんでも5のキャラ(グレン)も出てくるらしく。
 出るたびにどんどん追加シナリオ増えてくなぁ、1stも。

ホリ、1月下旬より3種類のDS Lite用グッズを順次発売!
 指紋ガードフィルムはどうなんだ。

任天堂、「Touch! Try! DS」に「ジェットインパルス」を追加
 「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」のすれちがいバトルも実施

 ペの人はDSLが帰ってきたらさっそく落とすように。

『機動警察パトレイバー』のCD-BOX復刻&メモリアルDVD-BOX発売決定!
 あら、発売延期・・・というか中止になってたのか。
 なんにせよリリースが正式に決まって嬉しい限り。

ロッテ、ホログラムシールが入った
 「ビックリマン ホロセレクション」を発売

 何も情報がない時に聖凡ミロク引いて何これ!?って驚いたなぁ。
 また発売数日で「実はホロじゃなかったですー」とか言い出さんだろうか・・・

CR超絶合体SRD
 影山も仕事選んでください('A`)

秋山ヌルヌルローション
 これでみんなもヌル山になろうぜ!