がんじがらめの罠が張り巡らされすぎている。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

靴箱から見たことのないフォーマルな革靴発見伝(挨拶)

・・・あんなのいつ買ったんだろうか・・・



・今週の東映つべ
先週でボウケン終わったから次はゲキレンあたりかにゃー
とか思ってたら重甲ビーファイターきちゃった!
ふ、不意打ちすぎる・・・
つーかメタル枠一気に増えすぎなんじゃねーの?嬉しいけどもさ(笑)

やーしかしほんと重甲(変身)シーンのかっこよさはたまらんものがあるなー。
あのインセクトアーマーの金属片がまとわりつく感じ!
実質ギャバンの蒸着から始まる装着変身の頂点だよなー。
(それだけに翌年のカブトの超重甲はややパワーダウンしている感は否めない)


・・・ほんとPC以外で見られるようになりませんかねぇ・・・(´・ω・`)



3DS「とびだせ どうぶつの森」 ニンテンドー村を更新!
 竹林とか羨ましいよなぁ。そのうち植木屋に並んだりするんだろうか。

とびだせ どうぶつの森 完成された悪夢の村を見てしまう
 これが噂に聞くアイカ村か・・・

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」の新情報が明らかに
 新たなエディットパーツや全編日本語ボイスを収録ほか

 ベンツちゃんがみゆきちだと聞いて!!!
 とりあえず新エディットパーツは全部無料だといいなぁ・・・

「figma ピット/ブラックピット」の造形が素晴らしい、桜井政博氏がTwitterで初披露
 ピットキュンの彩色試作モデルきたーーー!出来よさそうだなー。