見知らぬ斎場。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先日亡くなった親戚の葬儀、及びお斎(おとき)の席に
どういうわけかワガ家の代表として赴く事とす。
親戚っつっても恐ろしく遠縁で面識が全くなく場違い感がすげぇ上に、
お斎の席が最前列とかどんな罰ゲームか。

あいそわらいがじょうずになりました(目は死んでいる)

そら昼間っからビールも飲むわ!むげにことわれないのでね!!(へえ・・・)



『とびだせ どうぶつの森』攻略本は12月21日発売 ― 品切れ対策もバッチリ、すぐ再出荷体制
 どこの辞書だ(笑)

WIN「STREET FIGHTER X MEGA MAN」が配信中
 「ストリートファイター」と「ロックマン」の生誕25周年を記念した企画

 お遊びっぽいモノと思ったらガチなつくりで吹く。

カウントダウンセールがダッシュボードで12月18日から開始
 箱○のカウントダウンセール始まった!!!

ジャッキー・チェン、ついに『エクスペンダブルズ』参戦!本人が明言
 山が動く・・・

ガッツが初売りに!ベルセルク、ショッピングビルとコラボ
 楽しそうなショッピング風景吹いた。

「黒子のバスケ」脅迫事件 ついに一番くじ延期にまで波及
 イベントだけでなく商売にも直接影響が!
 これもう連載の方にも影響出てくるんじゃないの・・・