真っ赤なメガネのサンタさん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

うわー投票率低いな!50%割れかよ!(挨拶)
最終的に59%ちょっとでしたか。それでも低いよなぁ・・・

ぶっちゃけこれで国民の声って言われてもピンとこねぇや。
つーか自民ブッチギリ圧勝すぎてワロタ
ほんとわかりやすいな・・・まぁ無理もないが。

とりあえずなー戦争だけは勘弁よ?いやほんとマジで。



おーいお茶オマケの「けいおんサンタフィギュア」確保ー!

121216_wasanta.jpg
メリークリス和ス!
和ちゃんはこの手のキャンペーンではまずハブられ対象なのでありがてぇ・・・
先々週あたりから各地で入手報告上がってたのに
こっちじゃ全然みないから手に入らないと思ってただけに殊更。
行ってよかった!選挙!(ぇー

しかし常に煎茶を飲んでいる身としては
ペットボトルのお茶買うのって正直抵抗あるなぁ。美味しいんだけどね(笑)



とび森。

121216_mori_01.JPG

ビ ン ゴ 完 成 !

最後はやはり自分の力であけるに限るね!
(↑方々に「21あいてない?」と聞いてまわっていた男)

121216_mori_02.JPG
ビンゴ景品の「スキーいた」GET。
景品は他にもあるので(スノーボードとか)があるので、
またカードもらてゼロからの出発かー。

そして雪だるまといえば

121216_mori_03.JPG
「ゆきんこ」できたこれ。
土台は手で転がし始められる大きさ、頭は初期ぐらいでOKかな。
中々合体しない場合は2つ並べて一緒にゴロゴロしてれば行ける、やも。

121216_mori_04.MPO
雪だるまファミリー集結。
だるマンもう死にかけですが。
集結記念のゆきんこアイテムってお手紙でくるとかなんだろうか。


121216_mori_05.JPG
あとHHA最高評価・15万点オーバー達成。
アイス・シリーズコンプで昨日から一気に4万点も上がりよった。
こえー限定家具こえー・・・
とりあえずこれで評価を気にせずに色々部屋いじれるわー。
まぁ自由にいじれるほど倉庫に余裕とかないんだけどもさ(笑)



優勝はハマカーン「THE MANZAI 2012」決勝戦速報
 5時半からみるTHE MANZAIの猛烈な違和感(笑)
 まぁ決勝の結果は妥当かなー。良かった・・・出来レースなんてなかったんだ・・・!
 個人的には磁石よかったけどね。あとノンスタも。白い方だけ、ですが。

「革命機ヴァルヴレイヴ」2013年4月スタート サンライズが贈るオリジナルメカアニメ
 来春にサンライズの新ロボットアニメきちゃう!ロボかっけえええ!!
 スタッフとか公表されて無いから現状では不安もデカいけど(笑)
TVアニメーション『革命機ヴァルヴレイヴ』公式サイト

友情・努力・宗教!聖☆おにいさん予告、ワンピ公開劇場で
 ヱヴァQに続いてワンピでもか!

「モンスター娘のいる日常」年賀状データをWEBで配布
 ああ・・・年賀状書かないと・・・

伝説の360度オールレンジバトル「サイキックフォース 2012」 2012年12月20日稼働開始!
 PFまさかの復活吹いた。しかも2012もうおわっちゃうのに(笑)

【ロコレポ】第9回 ファミコン幻のプレミアSTGは想像以上に熱かった!
 『サマーカーニバル'92 烈火』

 ハード(FC)の限界を軽く超えた圧倒的な物量+チラつきはいつ見ても笑える。

ポケモンセンター限定「ニンテンドー3DS LL リザードンエディション」をさっそく開封してみた
 黒地に金ラインってのがまた渋くてカッコイイよねぇ。