フリー・リリース。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なれない所の通販は結構怖目(挨拶)

予約注文なのに「在庫切れのため本日発送することができませんでした。」
とか入荷待ちメールが来てビックリなのだぜ!
そりゃそうでしょうけれども。

・・・だ、だいじょうぶだよな・・・ドキドキドキ



本日はWOWOW無料解放デーにつきタダ観しまくりまくりでござる。
無料解放っていいよね!なんか技名っぽいし!
無・料・解・放!あいてはしぬ!(中二病)

やっぱビバップおもしれぇわー。
このアニメは流行って映画にもなるね!!(よげん)

あとゾウズ・フー・キル3よかったなー。
デンマーク発のドラマって部分だけでも新鮮味はありましたが
それ以上にクライムサスペンスとしてもすげぇ面白かった。
そしてめっさグロくて吹く。おひるどきににくへんはらめぇぇぇ!!!
あと犯人に対する車のドアで頭をガンガン挟んだ後の死体蹴りコンボとか。
うーむ録画しておくべきだったか・・・

そしてネオ・ウルトラQは想像以上に微妙臭がするんだがどうしたものか・・・
とりあえず本編観てみないとなんともいえませんが。

・・・WOWOWも1家庭1契約方式になればいいのに・・・(´・ω・`)


あ、ビバップといえば昨夜のルパンスペシャルですが(酷い連想ゲーム)
面白かったなぁ。色んな意味で2期っぽくて(笑)
まぁ・・・キャラデザはちょっとアレではありましたが・・・アレ・・・