えくせるさーが。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ちょっと人に頼まれてExcelで書類作りなんぞを。

まこてぃ、いかんせんExcelとは全く無縁の生活を送ってきたので
あり物の表に項目を追加するだけでも一苦労ですよ!
え?新しい行を追加する??なにそれこわい。こわい!!!
もう手書きとかでもいいんじゃないですかね!?(パニック→逆ギレ)

まぁそれでも何とか出来ちゃうあたりは
さすがまこてぃって所ですけどね・・・フフーフ(※社会人だと割と基本的なお仕事です)



「ファイアーエムブレム覚醒 デコステッカーガム」発売決定 ― イラストは全24種類
 さすがに描き下ろしとかはない・・・かなぁ?
 個人的には魔符のイラストとかがほしいんだけど。

これは大人用です!バンダイ「仮面ライダー変身ベルト」4ヶ国同時発売
 ダブルドライバーのコンセレきた!
 ドライバー自体は玩具と共通(モディファイ)だからメモリ流用できるってのはいいなあ。
プレミアムバンダイ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER」商品紹介ページ

ヨドバシカメラ、Wii Uの予約受付を開始
 ヨドでもようやくWiiU予約受付開始!でもMHセットは未定なのね・・・
 ちなみにハードも全額前金制なので予約する人は気を付けないと。

一部Wii Uタイトルの発売時期を延期した理由、岩田社長が説明
 まぁ現状でもちょっと多いぐらいだし(笑)

「アベンジャーズ」が12月19日にBD/DVD化
 アイアンマンやハルクなど、ヒーロー7人集結

 ソフトもう出ちゃうの!?

「快獣ブースカ」がキュートになった新デザイン YouTube「ブースカちゃんねる」も開設
 11月9日からブースカ本編の無料配信も始まるぞ!

【ガンダムAGE】AGEは許された 小説版最終巻の変更点まとめ
 既刊の原作レイプ()っぷりから考えて最終巻の作業量は
 凄まじい事になるだろうとは思ったけどよもやここまでとは・・・!
 アニメ化まだーー?

ドラえもん大事典に異変。動力が『原子力』ではなくなったとTwitterで話題に
 時代に合わせて設定が変わるのはよくある事だし時節柄しょうがないけど
 消し方はもうちょっと考えようぜ?修正ペンかよ(笑)