アンドロイド泥指令。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

180123_1.jpg

期せずしてエクスペリア持ちになりました。なりましたとさ。

緊急の連絡が増えてきたので流石に携帯変えなきゃなーと思ってた矢先、
それこそ母上も機種変更でドコモショップ寄った時に
お店のおねーちゃんにそんな話をしたみたいな流れで本日唐突にスマホデビューですよ!
まぁ本当はarrowsの新モデルが良かったんですが
諸々タダみたいな値段でお出しされたので仕方ないよね…うんうん。
うわーおれそにーのまわしものになっちゃったよー(ほわーん)

しかし携帯の契約ってほんと時間かかるね…(;´д`)(約2時間)

まぁ基本連絡用にしか使わないのでゲームなんかしないぞ!
dアニメストアでアニメは観るかもしれない!!(ぇー