ギガの使い。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

外がアホみたいな大雪に見舞われたので
あったかいお部屋の中でぬくぬくとすまほとかくとうちゅう。

とりあえずパケット契約が様子見とはいえSプラン(2GB)なんで
基本的に宅内はwi-fi運用で行くことになるんですが
下手に動画やらなにやらしてると2GBとかあっという間だなあ。
なんだよ2時間ぐらいアニメ観たら1.5GBて!暗黒大将軍おもしれ―な!
世のスマホ使いが「通信制限!ウワーッ!」と
阿鼻叫喚の地獄絵図に陥るのもわかるわ(;´д`)
パケ代とか全く縁もゆかりもない世界だったのでほんと気を付けねーとなぁ。
思い出せ!テレホタイムのあの日々を!


DUResP4UQAAPujv.jpg
ちなみに現在のホーム画面はこんな感じです。
すぐ出せる適当な画像ファイルがこれしか無かったから仕方ないよね、うんうん。
2日目にしてこれか。


DURfivRVQAAuNOV.jpg
なおロック画面(おともだちのうずむしさん画)
ジュヨウ!ジュヨウ!