あそつー。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

アーケードアーカイブス『ASO II -ラストガーディアン-』購入―。

C8qJkSEUAAAuAhb.jpg
0時と同時に配信開始とかありがたい…

C8qMLMLUAAEL6v5.jpg

C8tq6lsUQAAEzWu.jpg
学生時代、周囲が飢狼で盛り上がってる中ひとりでしこしこ遊んでいたのもいい思い出。
いい思い出すぎてルールやシステム完全にド忘れして連コしまくりで遊んでいますぐわ。
無限クレジットマジありがたい…(うっかりリアルマネー換算してその額にゾッとしながら)
そもそもSTGへたくそんとか言うな!!!

ということでハムスターさんラストリゾートの方も配信オナシャス!
ニンジャコマンドーでもいいぞ!!



「おそ松さん」第2期決定!櫻井孝宏「考え直した方がいいって!」 - コミックナタリー
 知ってた。またOA版が貴重になったりするんだろうか。

Switch用「みんなでワイワイ!スペランカー」体験版配信開始
 早速落としたので後で遊んでみるか。

「天空の城ラピュタ」より「ロボット兵」がフル可動のアクションフィギュアに!
 首にプロペラつけたくなる(笑)

Nintendo Switch用巫女アクション「神巫女-カミコ-」、ディザー映像公開
 第一印象が奇々怪界っぽい。
 500円タイトルだからそんなにボリュームなさそうだが。