探検家すぐ死ぬ。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みんなでワイワイ!スぺランカー体験版が地味に遊べてこまる(挨拶)

2017040712174700-9F026CAC81A4D590DCF076DCBAEEF765.jpg
ちょっとした高さから落ちただけで即死とか安心安定のスぺラン子ちゃんいいよね。
なんか普通に楽しめるアクションゲームで拍子抜けというかなんというか。
ただ5,000円弱という価格設定は「あらあら■eさんやたら強気ねー」って気もするけど
DLC全部入り(らしい)&売り切りならこれはこれでいいのかなとも思ったり。

投げ売り待ちかな(´ω`)



すっごーい!どうぶつビスケッツ×PPP、竹原ピストル、欅坂46ら来週「Mステ」に
 どうビスが竹原ピストルと同じ画面に映る放送事故が
 今から楽しみで仕方がないフレンズ!

ヤマト運輸、Amazonの当日配送サービスから撤退
 まぁヤマト死にそうなのはこれだけが要因でもないけども。

【動画あり】どうしてこうなった!? NHKが関西地方向けに放送した『どらむでクッキング♪』が攻めすぎている件 | ロケットニュース24
 んもーNHKは平気でこういう狂た事をするー。

誰だお前! YouTube警視庁公式チャンネルに筋骨隆々の「スーパーピーポくん」が登場
 8頭身ピーポくんカッコイイ!

行こうぜローカル番組の向こう側!4/7NST『八千代ライブ』感想まとめ
 想像以上にひどい番組だった。来週もみなきゃ!
 南キャン山ちゃんがゲストで来るよ!!