刈り取りの季節。[ショベルナイト][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは歯科定期健診(挨拶)

先月ちょっと診てもらったのもあって特に問題無しであり
歯科助士さんナイスおっぱいであった(歯が全部砕け散ればいいのに)



WVW69kOD1GYXIWy2Xt.jpg
ショベルナイト大型無料DLC第2弾『スペクター オブ トーメント』配信来たー!


WVW69kODROMIfGzjvO.jpg

WVW69kODSQsOr6i3iN.jpg
あらやだいい男。
ストーリーはショベルナイト本編の前日譚といった趣で全体的に渋めな印象。
こうしたサイドエピソードでどんどんキャラの掘り下げされるのいいよね…


WVW69kODU40rn3fPpx.jpg

WVW69kODop02lvM2_n.jpg
壁蹴りやホーミングダッシュ斬りと、
プレイグナイトとはまた違った方向でクセの強い操作性ですが
2DACTゲームとしての楽しさが倍加してるので
すんげぇ楽しくてたまらん!(穴に落ちて死にながら)


WVW69kODe-InPBY-i1.jpg
キックスターターでの目標達成事項とはいえ、
実質本編の3倍近い内容になってるしローカライズも丁寧(ここが重要)で
ほんといいゲームだわこれ。


WVW69kOCyTAa6kEVc7.jpg
まぁどちらかというと今日同じく解放された
性別入れ換えモードの方が楽しみなんですけどね!!!
TS(トランスセクシュアル)とかどんな需要だ。
いいぞもっとやれ!



『ASO II』『ギャラクシーファイト』が“アケアカNEOGEO”シリーズのタイトルとして配信
 うおおおおおおおおおおお!ASOIIきちゃう!!!!!

「めがみめぐり」、旅プランなどが追加された「更新データ2.1.0」配信開始
 八地方ジャンプ削除で代わりに宝玉(有料)消費で指定駅ジャンプとか
 あからさまに絞り取りに来てて曇る…

「さすがゴッグだ」、その“強さ”を存分にアピール!
 ビームサーベルパーツ吹いた。

『FE エコーズ』CM映像公開、カラーによるアニメシーンや「トライアングルアタック」もお披露目
 気がつけばもう2週間後には発売なのか。

「けものフレンズ」12.1話がイキナリ公開! たつき監督がTwitterで
 今日は13話…と妄想に逃げ込んだフレンズを一気に現実に引き戻す隠し玉いいよね。

キムタク、明石家さんまの付き人に挑戦!
 そういえば今年の正月は放送なかったか。

『アベンジャーズ』新作、スタン・リーのカメオ撮影完了!
 御大も歳が歳だからなぁ。いっそこの先数十本分も撮り貯めとこうぜ!