ビバドラ。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新・午前十時の映画祭にて『燃えよドラゴン(DC版)』観てくるホワチャァッ!

やはり劇場の大画面&大音量で観る燃えよ~はいいなあ。
主にアフロの噛ませっぷりが。
次回(2/8~2/21)はゴッドファーザーか。前に観たけどまた行こう。



『岡村靖幸 ビバナミダ(スペースダンディ盤)』買ってきたじゃんよ!

140129-1.jpg
アニメイトで買ったからポストカードも貰えたじゃんよ!

ビバナミダの盤そのものは(何故か)既に10月にリリースされてるんですが
スペースダンディ盤はアニメ化してキレッキレに歌い踊る
岡村ちゃんの雄姿が拝めるミュージックPVのDVD付き。
事前特番でみてからフルで観たかったのよねー。
映像そのものは3話本編がベースなのな。ああっ!ミャウが喰われた!
ビバナミダの他にも岡村靖幸節がキメにキメてる楽曲揃いでよいCDだわー。

でも世の中で一番大事なのはK・E・T・S・Uってワケじゃんよ!!



「ワンダーモモ」ウェブコンテンツ制作発表会を開催。Webアニメ、音楽配信、そして新作ゲームが登場!
 ワンダーモモがwebアニメ化だってーー!!?
 ゲームは一応横スクアクションなのか。PC・スマホ向けだけど。

声優の塚田正昭さん死去…74歳 妻は声優・野沢雅子
 ああ…また大御所クラスが…連日こうも訃報が続くと辛いなあ(;´д`)

「軍師官兵衛」のナレーション交代 藤村志保さんが骨折、絶対安静で
 あらら…でも藤村さんのナレーション聞き取り難かったから逆に(ry

3・31生特番!「いいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”
 本放送とは別に生特番があるのか。