マリオデラックス。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニンテンドーネットワークID登録感謝キャンペーンでもらった
『スーパーマリオブラザーズデラックス』をぼちぼちプレイ中。

とりあえずまるごとバックアップを駆使して裏ワールドクリア。
あと300,000点以上獲得で解放されるスーマリ2出した―。
スーマリ2むずいな!しってるけど!!

基本はオリジナル(FC版)と同じだけど
キャラサイズがデカくてマップの先が見えないんでこえーこえ―(笑)
各ワールドで赤コインを集めるチャレンジモードとか収集要素もあって
単なるGBへの移植ってだけじゃなくて新鮮でおもしろいなあ。
ただポケットプリンター要素はほんとどうにかならんものか…
せめて3DSカメラの方に出力できればなあ。システム上難しいだろうけど。

その内有料配信するらしいので今回貰えなかった人は購入おすすめ。



更なる進化を遂げた3DS『A列車で行こう 3D』のプロモーションムービーが公開
 武田広がナレーションしてるとアド街っぽい(笑)

料理研究家小林カツ代さん死去
 あああ…復帰ならずだったかぁ…
 というかケンタロウの方はどうなんだろう…

『ヨッシー New アイランド』欧州予約特典は、小物も収納できるメガタマゴ型ゲームソフトケースに
 相変わらず海外の特典はそそるものが多いな!

FROGMANが金田一少年をリメイク!キャストに逢沢りなら
 >小林ゆうも今後出演する予定だ。
 画伯が絵を描く未来が見えすぎる…
チャンネル5.5「金田一少年はジッチャンの名をかけすぎだと思うの」

ラーメンズ片桐仁「5000RTで全裸になるよ~!」 → 目標達成、衝撃の結末へ
 パンツ一丁でも十分ギリギリだ(笑)

「徹子の部屋」4月から正午スタート“新たな昼の顔”目指す!
 いいともの後釜狙いなんだろうがこの枠移動は失敗しか見えないぞ…