ココデオワルハズガナイノニ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日アレだけクソ暑かったのに今日はコレだけクソ寒いとか!(挨拶)

ほんとこの時季は天候が読めなくて大変だわ・・・



UNISON SQUARE GARDEN『オリオンをなぞる』買ってきたり。

110510_orion1.jpg
ジャケットに全くタイバニ要素がないので(シールも控え目)探すの苦労したわよ!
ミニポップの下にちょこんと置いてあったからかろうじてわかったけれども!!

そして唯一と言っていいほどのタイバニ要素が

110510_orion2.jpg
封入されていたBD&DVD販促のチラシだという。
そこはせめてステッカーとかじゃないのかと(笑)

収録楽曲は表題曲のオリオン~含む4曲+昨年行われたライブ音源3曲の計7曲と、
ちょっとしたミニアルバムで吹く。
これで普通のシングルと同じ値段取るって大丈夫なの?トイズ死ぬの?(マテ

とりあえず3DSと箱にブチ込み完了。ヘビロテしまくるぜ!



レベルファイブ、DS「レイトン教授と不思議な町」
 シリーズ1作目が遂に国内累計出荷本数100万本突破

 まだ100万本行ってなかったのは意外だった。

スーパーマンの映画をまとめたBD-BOXが8月発売
 -8枚組で初BD化4枚。初収録特典も。14,800円

 5タイトルセットでこの値段は安いな!