ケダモノはスナイパー。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

80分で1万歩(挨拶)



ねんがんの『LBX ハンター』をてにいれたぞ!

110509_LBXHUNTER.jpg

ケモケモしくてかわいくてたまらん!わんわんお!
隻眼で悪役っぽい感じだけど味方メカってのもいいよなぁ。
カズが一目ぼれする気持ちもわかるわ(笑)
モノアイ部分はクリアパーツなんですが、クリア素材生かすよりも
付属のホイールシールそのまま貼った方がより光ってよかったかもしれん。

そんなわけで初ダンボール戦機ですが、
組みやすくするためにランナーを各ブロック毎に小分けに出来たり
取説がフルカラーだったりと
初心者ユーザー(主に小学生)に合わせた作りはさすがバンダイだなぁ。
ランナーパキパキ折るの楽しい。かさばってゴミの量凄いことになるけど(笑)

構造自体も手足のフレームや関節がポリなので保持力はバッチリ。
そのせいか可動は結構固目で、思わぬ方向に力が入りやすいんで
気をつけないとねじ切れる心配はややありますが(特にヒジ)

次はみんな大好きデクーあたりを買ってこようかねー。
その前にVモードキャンペーンのためにジ・エンペラーか。
アキレスも欲しいんだけど股関節パーツが修正版かどうか
外から確認出来ないんだよねぇ・・・うむむ・・・



カプコン、3DS「ロックマン DASH 3 THE プロローグ!」
 イベントのデモシーンなど様々な場面で設定資料を公開

 結構ボリュームあって楽しそうだ。
 ニンテンドーeショップ何時オープンになるんだろ・・

ファルコムヒロイン総選挙の第1回中間発表! トップ20のランキングをお届け!!
 空の軌跡とイースはやっぱつえーなー。そしてメイルは17位orz

ワンダースワンの思い出
 グンペイとMSVS専用機のことか。
 しかし単三1本で動くってのはよくよく考えれば凄いよな。

バンダイナムコ、『Dragon Ball GAME PROJECT AGE2011(仮)』を発表&公式サイトオープン
 DBゲーも結構な割合で乱発されるようになってきたな。

中国で「ウルトラマン」映画の公開が決定!かつてない公開規模!日本映画として過去最大規模の1,000館以上での上映!
 海外で1000館ってすげーな。
 でも中国で大怪獣バトルは放送してんだろうか(笑)