くだけ!不死身のローカスト軍団。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

遺留捜査→家族法廷→俺たちの旅(挨拶)

これが水曜夜の鉄板コースね!
特に家族法廷は今期の掘り出し物だったわー。ミムラかわいいよミムラ。
BS朝日での放送なんで知名度は今ひとつですが
メロンを均等に7等分する方法がわかるなど
地味ながら面白いホームドラマなので視聴環境がある方は是非に。



フルボリュームでオリオンをなぞりながら(近所迷惑)GoW2。

ようやくインセインAct Iクリア。
もうティッカーが大嫌いで大機雷すぎて死ねる。
きた!→後方ローリング!→ちょwwwwカーマインじゃまwwww→ぽぽぽぽーん!
もー後ろでちょろちょろと邪魔なんだよ弟!
そんなんだからもぐもぐされんだよ!!(怒りの矛先はティッカーからカーマインへ)

まぁ一撃で爆発四散する分、1の爆破レッチよりはまだマシかなぁ・・・
あれは本当に地獄だった・・・地獄だったよ・・・(虚ろな目になりながら)
Chapter3のネーマシストの地獄っぷりも大概でしたケド。

しかしディジーたん、地底突入以降まったく見かけんけど
3で出番あるのかなぁ・・・(一応無事ではあるらしいが)
あ、ディジーたんって誰の事かよくわからない人にザックリ説明すると
ヒゲのジジイです。



NIN2-JUMPタイトルアップデート
 どうやら見事に手順踏んでたらしく見事にセーブデータ破損してた/(^0^)\
 まぁ全実績解除し終わった後なんで精神的ダメージは特にありませんが。
 5月中には修正パッチくるらしいので楽しみに待つとしよう。

スクエニ、ファミコン版も復刻した25周年記念版
 Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」

 FC・SFCそれぞれ入って6本とかスクエニはほんとバカだなぁ!
 でもどうせならVCで単品で出して欲しかった気がしないでもないが。
 FC版が当時のままという事は冒険の書も消えたりするのかしら・・・ドキドキ

東映ビデオ、仮面ライダーの映画を集めたBD-BOX
 -'72年~'88年公開の8作品。Blu-ray 3D特典も

 DVD-BOXの方、再販してくれないかなぁ・・・

大和新潟店跡に山下家具が出店
 暫定的とはいえ山下が入るのは結構大きいな。古町に戻ってくる形だし。
 つーか旧本店って結局閉鎖したままなんだろうか・・・