ローズブロックはお持ち帰り。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

じめじめむしむし(挨拶)

そりゃあ寝てる時全身汗まみれにもなって
ぎしぎしあんあんうなされるわけだぜ・・・


・・・ぎしぎしあんあん・・・?



本日の宝島Z
最終エリア「宝島」到達ー。

さすが最終ステージ、HQ(難易度)が最高というだけあって
ド頭の牢屋の脱出方法からしてさっぱりわからなくて
そこだけで1時間も消費しましたが私は元気です。
もう自棄になって適当にポインタ降ってたら解決だなんて・・・そんな・・・!

それこそ最初の牢屋脱出からはじまって敵に見つかってコロコロされたり
金粉ショーでコロコロされたり、ブロックにされたりと
一発アウトの仕掛けが目白押しで心折れまくり。
そりゃあいままで使うの我慢してたその場コンティニュー用の
プラチナチケットも使ってもしょうがないですよね!ね!!
ええねん・・・ヒント神のヒントさえ貰わなきゃそれでええねん・・・

そんなこんなで過去最高のトライ&エラーの繰り返しで
実に3時間近くもかかってなんとかクリア。
それだけにクリアできた時の感動は一入ではあるんだけども
それ以上に腕がパンッパン。やめて!もう腕のHPはゼロよ!!

さーて残すは最終ステージ1個だけだー
このままの勢いでクリアしてやるぜー
ぎゃーなんか巨大ロボでてきたーー
ころされたーーー


よし、積むか!(マテ