ヤツらとか台座とかダチョウとかを解放せよ![映][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『踊る大捜査線 THE MOVE 3 ヤツラを解放せよ!』みてきたり。

 100814_odoru3.jpg

さすがお盆であり土曜日でありユナイテッドの1000円デー、満席だったなぁ。

なんつーかもうストーリーは皆無に等しくて完璧にキャラクター押しで
正直なんで今踊るを映画でやる意味がさっぱりわかりませんでしたが
小ネタの方で楽しめたからいいかなぁ。王さんいいよね(笑)

つーかあの男は1話のあのガキだったか・・・
お金がない!的に言えば弟君ですが。



ついでにザらスに寄って『魂STAGE ACT.W ジョーカーカラー』かてきた。
 100814_Wstage1.jpg

 100814_Wstage2.jpg
おてもちのガイアメモリをディスプレイ出来たり装填出来る魂STAGE特別版。
メモリなら食玩やカプセルも対応してるのが良いね。
最近のホビー事業部は変に空気読みすぎてて怖いぜ・・・

 100814_Wstage3.jpg
ベルトなしでも中央のスイッチ一つで
メモリ音をオートで鳴らせるのがとにかく楽しい。\サイクロン!/\ジョーカー!/
ある意味ディスプレイよりこっちの機能の方がメインよね(笑)
ベース自体が結構重いので安定性は抜群。
メカニカルなディティールなのでロボ物とも相性よさそう。
欲を言えば前面に貼るパネルシールはドーパントメモリ用のも欲しかったなぁ。
アーツで霧彦さんや伊坂先生が確定してるので尚更。

まぁ基本ガイアメモリと絡めてなんぼな代物なんで
ガイアメモリを持ってない人にはちょい微妙アイテムですが
逆に言えば持っていれば十二分楽しめるのでオススメ。
ちょうどDX系のメモリは放送終了セールに入るしね!!!!!(メモリ地獄)
プリズムカラーの方も抑えておこうかしら。


つーか俺、今年台座ばっか買ってね?


 100814_gosei.jpg
これ・・・は、まぁいいや(ぇー
ワンダーさんは映画ではさっぱりだったからどうすっかなぁ。
それよりもブラザーヘッダーの再販をですね・・・(見事難民化)